ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

激辛ジェロキアカレーには参りました(T-T)

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

チョイネタです。

実は最近辛いのに目覚めまして、(笑)
この前から少しずつ辛いがん食べるようになってきました!

まだまだお子ちゃまですが、昨日、こんなの買ってきたんで早速食べました(^o^)v



イメージ 1


お湯に入れて五分まって出来上がりです♪

イメージ 2


なんや、単なるカレーやん♪大丈夫やろ♪

なんて言いながら一口!

イメージ 3



。。。。。。。。。


一口食べて飛び上がりました!!!!

無理です!食べれません(T-T)

なにせ、舌の感覚がなくなるって言うか、喉が痛いって言うか、3分の一しか食べれず、残りは辛いのが好きな妻に食べてもらいました(^^;


やっぱこればっかりは無理やわ~@@

妻は、何が辛いげんて!もっと辛てもいいわってゆうとったけど、汗が出ておりました!やっぱこれは辛いですわ❗



で、やっぱ甘いもんを。。。

イメージ 4



イメージ 5



これがなきゃ始まりません(笑)

朝のう○こしたとき、ケツ痛かった~(笑)

もう懲り懲りでした!
やっぱ、カレーはバーモントカレーですね(^o^)v



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v