ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は一週間ぶりのイオンの火曜市(^o^)v仕事さっさと終わらして、やってきました♪と言っても殆ど若いもんがしてくれているので、自分は窓眺めとるだけですが(笑)


イメージ 1


さて、どんなんあるげんろ~@@

イメージ 2



イメージ 3


前みたいに売り切れ続出では無かったですが、やはり少な目でした。。。


まぁ、レジに並び!

イメージ 4


一杯やわ~(T-T)
やっぱり火曜市は人気あります。



そして今日の戦利品です♪


久しぶりにうさぎのほっぺありました~(^o^)v

イメージ 5



なので、あと二個しかなかったので全買いです(笑)


イメージ 6


今日いっぺんに食べたら勿体ないし、明日にかけて食べます(笑)

いい節制ですわ♪

体重は太る一方やけど、そんなの関係ねえ~!


それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v