ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

有給消化です(^o^)v

皆様、おはようございます♪

今日は、久しぶりに有給を頂きました!
今までは仕事柄、中々休めなくて、年に一回有給を使うか使わないかって感じでしたけど、部署が移動になってから、少しばかり余裕ができたので、本日は一日オフとなりました(^o^)v



考えてみたら、年に20日有給当たって、去年の分も足せば40日休めるってことやったんですが、全く使わず、毎年棄ててました。。。

これからは、今まで休まなんだ分使いまくります(笑)



という訳で、今日は月一の検診に来ました♪


イメージ 1





血圧の結果は、上が130で下が80でした!先生は大丈夫ですよって、お褒めの言葉を頂いたので、今日は旨いもん食べまくってきます♪


とりあえず、薬もらってから行動起こしますよ(^o^)v

イメージ 2



しかし外は暑いな~。