ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は久しぶりにやって来ましたよ♪イオンの火曜市(^o^)v
イオン自体は昨日に続いてですが(笑)


イメージ 1



イメージ 2



まぁ、相変わらず人が多いですね。。。普段は少ないがんに。。。



でも。。。。

イメージ 3



イメージ 4



品揃えは少ないけど、選ぶのが楽しみで(^o^)v



で、今日の戦利品です(^^;

イメージ 5



又、自分の腹のなかに収まって行くんですわ(^^;少しずつ節制はしとるんですが♪



あとはこんなものも!

イメージ 6



イメージ 7


色々な全国のラーメンがありましたので、これを選びました!

イメージ 8


これから暑くなるのに、鍋焼きラーメン(笑)


思う存分(^^;かいて食べますわ(^o^)v



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v