ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

なんか、ずっと雨模様でうんざりしてます。早く梅雨開けんかね~@@


さて、今日の晩御飯です♪

イメージ 1


今日は、ズッキーニのマヨネーズ和え、鮭の切り身、自家製トマト、自家製キュウリのつけもん、メインの焼そばでした(^o^)v

いつにない今日はおかずあって大満足でした♪




そして!!!



何と!!!





今宵は、ご飯抜きました!!!!




やっぱり、マジで節制考えなダメなんで。。。今日から痩せます!ダイエットします!



で、最後の〆はこれで。。。。

イメージ 2



イメージ 3


これはうまいわ~(^o^)v
結局、菓子パンで〆ました(^^;


ご飯食べて無いので、腹減ってます。。。我慢我慢。。。




それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/





腹減った~(T-T)
死ぬ~~~。。。