ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ やっぱり8番は味噌でしょう(*^_^*)平成29年6月25日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、昨日夕方、こちらで夕食を摂りました(*^_^*)

8番ラーメン 高松店
イメージ 1



イメージ 2


尚、画像は雨が降っていたので、以前の画像を借用しました。
入店時間は午後5時50分 先客8名後客13名と、ここ髙松は他に飲食店が少ないので(笑)大盛況でした(*^_^*)
お店は、店長さんはじめ、バイトのお姉ちゃんたちと6名での営業でした。

まずはメニュー拝見です。

イメージ 3

こちらは期間限定にそそられるのですが、腹減ってたので、おやつとして今度食べますよ(*^_^*)


セットメニューも豊富です。
イメージ 4


知らないうちに色々なメニューも出ています。
イメージ 5


サイドメニューも昔から変わりませんね~(*^_^*)
イメージ 6



でもこの日は、家に誰もいなかったので、思う存分食べるかな~。。。って、やっぱ定番のこれを注文して、待つこと7分!登場です。

野菜味噌ラーメン!
イメージ 7



アップで!
イメージ 8

8番へ来ると、今日は違うメニューにしよう!と思っても結局は味噌を頼んでしまうんですよね~(*^_^*)
殆どビョーキです(笑)
具材は、大量の炒め野菜に、チャーシュー、メンマ、8カマでした。


ライスも中盛りです。
イメージ 9


大盛りは節制中なので(汗)

他にこれも。
イメージ 10

定番の餃子は美味いですよね~(*^_^*)


まずはスープです。
イメージ 11


うんうん!これこれ!毎日でも飽きん~♪全国区になっても不思議じゃないげんけどな~(*^_^*)旨すぎます!


麺です。
イメージ 12

何度も言いますが、明らかに昔から比べて、麺が細くなっております。。。まあ、何処かでコスト削減も必要なんかなって思いました。昔は太麺やったんにな~。。。



チャーシューです。
イメージ 13

可もなく不可もなくですが、あれ?1枚のはずなのに2枚はいっとる!間違えたんか分からんけど得しました(笑)


ニンニク入れての。
イメージ 14



ライスで色々な食べ方して~の。。。
イメージ 15
イメージ 16











完飲、完食でした(*^_^*)

イメージ 17























やっぱ、8番は味噌に限りますね(*^_^*)ご飯が進君です・でも、今度はたまにも違ったもん食べっかな。と言いながら味噌煮行ってしまうんですよね(汗)


とりあえず、おやつとしてトマト冷麺も頂きます♪
ごちそう様でした(*^_^*)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/