ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ 8番のメニューは味噌しかありませんでした(笑)平成30年1月21日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

先日、こちらで今年初の訪問をしてきました(*^_^*)


8番ラーメン  高松店
イメージ 1


入店時間は午後6時30分、先客10名、後客多数!とやはり高松では人気店となっております。
そもそも、我が高松のラーメン屋はこちらと台湾料理屋の2軒しかないので、どちらもいつも一杯なんですよね~(笑)お店は店長さんとバイトのお姉ちゃん4名の営業でした。


メニューです。
イメージ 2

8番は味噌しか有りません(笑)まあ、見なくてもいいのですが♪



セットメニューです。
イメージ 3



そして、待つこと8分!わりかし早いぞ!!!登場です!



味噌ラーメン Aセット  ライス中盛り 1004円
イメージ 4




アップで!いつ見ても美味そうやわ~(*^_^*)
イメージ 5



まずはスープから!
イメージ 6

熱々!やっぱこれやわ~(*^_^*)この味!8番は味噌が一番美味しいですわ(*^_^*)って言うか、味噌しか食べたことないげんけどね(笑)



麺です。
イメージ 7

うん。。。いつも思うげんけど、益々麺が細くなっとるわ。。。昔に比べると二分の一かも。以前はもっと太麺やってんけどね。僕だけが思っとるがんかもしれんけど。。気のせい?


この8番の餃子は昔から変わらぬ味!
イメージ 8


小ぶりねんけど、美味いげんてね~。


タレにニンニク入れていただきましたよ(*^_^*)
イメージ 9



小ぶりやけどニンニク効いてて美味いわ~♪
イメージ 10



もちろんこんな感じで!
イメージ 11

やっぱライスに餃子でしょう(*^_^*)


これも!
イメージ 12

やっぱ、ライスに麺でしょう(笑)
ライスはなんでも合いますわ!(^^)!


いつものチャーシューと8カマ
イメージ 13



あっという間に完食でした!麺だけダイエットも守ってますよ(*^_^*)
イメージ 14


美味かった~!久しぶりに8番食べたら、なんでやろ~!って言いたくなりますわ(*^_^*)

今年も数多く利用させていただきます♪


皆さん、8番は味噌ですよ~(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/