ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
今日は朝から、昨晩の酒が抜けきらず、頭がガンガンした状態での出勤でした(^_^;)
もしかしてこれって飲酒運転???まあ、安全運転で行きましたが、二日酔いの運転は危険です。。。今後気を付けます(汗)
とにかく朝から喉が渇く乾く!競一日で飲み物2リッターは飲んだでしょう!やばいわ~。。。
昨晩の記事は追って、又記事にしたいと思います。



さて、今日の晩御飯です。

豚肉の焼いたのと、カニカマ(^O^)
イメージ 1



すびの炊いたのと、自家製きゅうりの漬けもん♪
イメージ 2




第3のビールではなく、本物ビールをエビスのコップで(笑)
イメージ 3



全貌です(^O^)
イメージ 4


まあ、今日はあっさりしたもの食べたかったのですが、妻はそれにかかわらず、こんなの作ってくれたので、文句も言わず食べました(^_^;)
今日はさすがに、ビール1本で止めました(^_^;)



〆にはこれです。
イメージ 5



ご飯に玉ねぎとシメジの味噌汁でした。

今宵も満足満足♪
皆さん、ここで忠告です。
ただの酒は、あとで、ひどい思いをしますのでほどほどにね~(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/