ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

一日遅れの火曜市(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

昨日アップし忘れたので、今日アップします!


昨日は恒例の火曜市やってんね~(笑)
っていうか、昨日は妻は夜勤やったし、夕飯買ってきました!

イメージ 1


時間遅かったけど、結構品ぞろえあるぞ~(^^♪

イメージ 2


でも、今日は菓子パンだけじゃなくて夕飯買わんねんわ(^^♪


いろいろあるんやけど、ご飯炊いてないし、弁当買って行かんなんと見てたら、寿司が安くて!
イメージ 3



はい!握り寿司の晩御飯です(^^♪
イメージ 4


帰宅後、早速夕飯の用意です!



おにぎりも買ったし、デザートの菓子パン!
イメージ 5




ビールにカップ麺にお寿司~(^^♪
イメージ 6




はい!昨晩の夕飯でした!
イメージ 7

寿司にカップ麺に菓子パンにビール!

ありゃ、全部炭水化物やった~。。。


僕には一人暮らしはできません。。明日から節制やわ~!
ていうか、やはりというか、今朝の体重はかなりの増加をしておりました。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/