ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日はISOの内部監査!!!
ようけ突っ込まれたわ~*1
僕はまだこの課にきて1っか月もたってないから、わからんことだらけ。。。

しゃないけど、是正処置報告書もらって、提出です、、、、

帰宅は遅くなったわ~。


さて、やっと今宵の晩御飯です♪

今日は全部妻の手作り!


まずは。。。

イメージ 1

いきなりやけど、ケーキ買ってきてんて((^^♪
やった~!!!


と思ったら、妻が食べるそう。。。

あっ、そうですか。。。



いざ、メニューです。

サラダスパにタケノコの煮物にみょうがの酢漬け!
イメージ 2



イメージ 3

自家製なすびの漬けもんでした(^^♪

やっぱ、野菜中心のおかず!
僕にはもの足りんけど。。



ビール飲み終わった後はお酒にチェンジで(^^♪
イメージ 4




アッ!妻がケーキ半分残してくれてました(笑)


〆はこちら~!
イメージ 5



妻特製カレーの大盛です(^^♪


横からですが、ご飯はかなり入ってます♪
イメージ 6


かにかまも添えて♪



美味いの一言!


最後は〆に妻が残してくれたケーキでした~(^^♪
イメージ 7



やっぱ愛妻料理が一番ですね~(^^♪

美味しかったです!ご馳走様~♪

さて、明日から節制!!!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/




*1:+_+