ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

コスト子のお寿司&くうちゃん(^^♪

昨晩は息子とくうちゃんが泊まりにきました(^^♪

 

 

孫が生まれて、お母さんは実家に。。。

なので、夕食会です(^^♪

 

コストコで買ってきたお寿司!

f:id:hpdnk626:20201024171411j:plain

 

 

大トロです(^^♪

f:id:hpdnk626:20201024171447j:plain

なぜか、シャリがでかい!!!!

コストコで買ったプルコギです。

f:id:hpdnk626:20201024171531j:plain

 

 

妻特製の牛すじの煮込みです。f:id:hpdnk626:20201024171614j:plain

 

妻特製のから揚げです(^^♪

f:id:hpdnk626:20201024171652j:plain

 

コストコで買ったイカメシ弁当です(^^♪

f:id:hpdnk626:20201024171714j:plain

 

くうちゃんも美味しいって食べてます(^^♪

f:id:hpdnk626:20201024171800j:plain

 

 

 

f:id:hpdnk626:20201024171829j:plain

 

夜なんで、ビールに酎ハイ、そして日本酒まで頂きました!

f:id:hpdnk626:20201024171917j:plain

 

今朝は多少の二日酔いありましたが、迎え酒で治しました(笑)

 

 

もうお眠の時間ですzzz

f:id:hpdnk626:20201024172052j:plain

 

早く赤ちゃんに会いたいが、コロナの影響でまだ会えません。

気長に待とう~。。。

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/