ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ゴーゴーカレー イオンかほく店~ やはりファーストクラスは恐るべし量でした(汗)  平成29年6月12日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日の記事は一昨日、妻が夜勤やったので、こちらで一人飯をしてきたのを紹介します。


ゴーゴーカレー  イオンかほく店
イメージ 1


この日は、ラーメンにするか、カレーにするか、仕事中から迷ってたのですが(笑)仕事何しとんねんていわれそうですが(笑)
先日ブロ友のディーンさんの記事を見て、よし、カレーにしようと決まりました(*^_^*)





さて、仕事たくさんこなしとるし、(笑)相当腹減ったので、何にしようか迷ったんですが、目についたのはこちら。

ワールドメジャーカレー
イメージ 2

総重量がどんだけあるがんかわからんけど、こりゃ無理やな。。。まあ、次に挑戦や♪



という訳で、色々なメニューを拝見。

イメージ 3

イメージ 4


自販機です。
イメージ 5


決まりです。ご飯の量が700gのファースト(特大)で決定です(*^_^*)
こちらは、ヘルシークラスが250g、エコノミーが350g、ビジネスが520g、そしてファーストが700gのご飯の量となっております。700gは以前食べたので、この日はカツもつけての注文となりました(^O^)


そして、待つこと4分!早!!!登場です。


ファーストクラス 990円 キャベツ&福神漬けW盛り  コーラー&サラダはイオンカード提示で無料(^O^)
イメージ 6


コーラー&サラダは折角イオンの主ですから、無料の恩恵受けんとね(笑)


アップです。
イメージ 7

しかし、この丼ぶりに入ってるの圧巻ですわ~。食べれるかな。。。一抹の不安もありましたが。


まずは一口!
イメージ 8

ウンウン!うめ~!!!これこれ!久しぶりに食べるゴーゴーカレー、ちょっぴり辛さもあってこれは箸が、、、
じゃなくて、スプーンが止まらんわ~(^O^)
でも、、、食べ進むうちに、ちょっと異変。。
ご飯が、やこいんです。。。僕的には、カレーは固めにご飯を炊いてほしいんですが、ちょっと、ご飯がやこいのが気になる。ディーンさんの記事にも書いてありましたが、柔らかいめとあったので、もしかするとゴーゴーさんはみんな柔目なのかもしれませんね。チャンカレは固めなんですが。。。

まあ、気を取り直して次はカツです。
イメージ 10



イメージ 9


チャンカレのLカツと比べたら、そりゃ貧弱ですが、薄目でもしっかりとカツのサクサク感があり、飽きずに食べれましたよ(^O^)



脇役の福神漬けに千切りキャベツW
イメージ 11

僕は生野菜は、少々苦手ですが、金沢カレーにキャベツは欠かせないので、Wで頂きました(^O^)


しかし、このご飯の断面図。。。
イメージ 12


食べても食べても中々減らんぞ~(汗)
やっぱりご飯の柔いのが少々影響受けてます。。。



実際食べれるんかいや。
イメージ 13


ここら辺来るとヒーヒーしながら食べてました(笑)
途中でビジネスにすればよかったかな~って悔いも(笑)


そして、食べ進んで、9分後。。。完食です\(^o^)/

イメージ 14

時間かかった~(汗)もう食べた後はちょっと動けず、今回は完敗でした(^_^;)前回は全然余裕やったんにな~。

家帰って、体重計ったらMAX状態でした(笑)そりゃそうやね(^_^;)
部署が変わって益々節制が程遠くなっております(T_T)


当分金沢カレーいらんわ~

でも、味は美味かったですよ(*^_^*)ごちそう様でした♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう顔