ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は男飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
帰るの段々と遅くなり、アップはこんな時間となりました。。。


早速ですが、今日は妻が夜勤なので男飯を振る舞いました(笑)


まずはこれです。

イメージ 1



うまく焼けるんかいや。。。


説明書通りに。

イメージ 2



イメージ 3



そして、出来上がりです♪

イメージ 4


何だかひっくり返すとき失敗でした(笑)
しかも焦げとるし。。。


イメージ 5


でも、味はまぁまぁですよ(^o^)v


あとは、こんなものを。

イメージ 6


イカの刺身。


それに、

イメージ 7


なんかわからんけど、ビールに合うもん♪


全貌です♪

イメージ 8


既に娘食べてました♪



フィニッシュは、これ!

イメージ 9


イメージ 10


たまに赤いキツネ食べたらうまいっすわ♪


最後に昨日の。

イメージ 11



イメージ 12



余は満足じゃ(笑)

今宵は妻がおらなんだから、節制は無かったですよ(^^;
たっぷり食べたら幸せです♪




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v


イメージ 13