ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~回転寿司 まぐろや 羽咋市千里浜町~ 回転寿司でも全部板前さんのにぎりに大満足(*^_^*)平成29年5月7日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
連休明けの仕事は、やはり堪えますね~(T_T)まあ、それなりにこなしましたが。。。


さて、今日の記事は昨日、連休最終日ということもありこちらで、お寿司たべに来ました!(^^)!


回転寿司まぐろや 羽咋市千里浜町
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



入店時間は午後6時40分ごろ、先客?グループ、後客?グループと大盛況でした(*^_^*)
こちらは八幡のすしべん系?が経営していて、まぐろがお手頃な金額で食べれるお店です。
我が家族は、私と、妻と、次男坊と娘の4人での来店でした。



店内です。
イメージ 4


こちらは回転寿司でありながら、寿司は回ってなく、全部握りたてを提供してくれるお店です(*^_^*)これがいいげんてんね~(*^_^*)


メニューです。
イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8

ネタも新鮮で案外リーズナブルですよ(*^_^*)こんなの東京で食べたらえらいことになります(^O^)



まずはこれで乾杯です。
イメージ 9

息子との乾杯は各熱ですね~(^O^)
この後4本ほど頂きましたか。。。これ以上は妻から却下が出ました(汗)

おつまみにこんなものを。。。

牛筋の煮込みです。
イメージ 10

筋がとろけました~(^O^)これだけでもいいかもって!何せビールによう合いましたわ~♪


これも!

白エビのから揚げ
イメージ 11

スナック感覚です(^O^)熱々でしたがあっという間に無くなりました♪


もろキュウです。
イメージ 12

お口直しに丁度いいわ~(^O^)



そして頂いた数々のお寿司です。

まぐろ3点盛り
イメージ 13

トロがとろけます(^O^)

軍艦3点盛り
イメージ 14
言うことありません(*^_^*)


光物3点盛り
イメージ 15

何せ3点盛りばっか食べてました(笑)


その他です。
イメージ 16








イメージ 17



イメージ 18


もちろんその他たくさん食べたのですが、画像の関係上割愛させていただきます。

しかしこちらは本格的なお寿司で旨かった~(*^_^*)
ネタは新鮮、握りたてで
腹いっぱい食べても全然後のことは心配いらず。回ってるお寿司屋でしたけど、回ってないお寿司屋でした(*^_^*)

イメージ 19



〆にはこんなうどんも頂いて大満足でした(*^_^*)
イメージ 20


ごちそう様でした♪


今度からこっちやな~(*^_^*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/