ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は恒例のイオンの火曜市♪久しぶりにやって参りました(^o^)v
会社出るの遅かったので、今日はどうかなって思ったんですが、やはりこの通り。。。


イメージ 1



なんもないわ(T-T)


今日はこんなん持って買いもん来たのに。。。


イメージ 2




イメージ 3





しかし、このままじゃ帰れんし!探したらコーナーが違う方向に有りました♪



イメージ 4



イメージ 5



あったわ~(^o^)vもったいぶって、隠しとるんやないかい(笑)



まあ、そのほかいろいろ買いまして。

イメージ 6


イメージ 7





で、今日はこんな戦利品です♪


イメージ 8


いつもの大好きな菓子パンあったの(^o^)v
今日一日で無くなるのですが(笑)



あとは。

イメージ 9


酎ハイうまそうやったんで!



で、このビールも!

イメージ 10



なんと、一本78円!安いし!とりあえず今晩味見してみます♪不味かったら2度目は無いけど(^^;



イメージ 11


今日は一杯買った~(笑)
帰って、愛妻料理に舌鼓うちながら一杯飲みますわ~(*_*)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v