ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は診察(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪
今日は月に一度の定期健診!なので、久しぶりに明るいうちに退社して、いつものお医者さんにやって来ました♪


イメージ 1



まぁ、何せ人が一杯!
今風邪流行っとるがんですかね~@@


イメージ 2



とりあえず血圧は、上が130で下が84でした♪先生は大丈夫ですよって、お墨付き♪今日も又、いつもの薬もらって帰ります♪


え?まだ明るいしな~。夕飯までまだ時間あるし。。。先生から血圧大丈夫やて言われたし。。。久しぶりにおやつ食べるかな(笑)



節制は明日から(^o^)v



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v