ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ゴーゴーカレー~ 半端無いご飯の量にKO寸前でした(汗)  平成29年3月26日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、昨晩、娘は彼氏とデート。。。妻は夜勤。。。なので、こちらで一人飯食いに行ってきました!

ゴーゴーカレー イオンかほく店
イメージ 1





イメージ 2


入店時間は午後6時半ごろ、日曜日の夕方なので、フードコートコーナーは人でごった返してました。。。
あんまり人がいっぱいおるがん嫌ねんてね。。いつもはラーメンでも、と思いながら無性に米が食べたかったのでこちらのお店にしました。


自販機です。
イメージ 3


なんだかどれを選んでいいか分からなかったのですが、とにかく純粋に米を食べたかったので、ファーストクラス(特大)のゴーゴーカレーをポチッとおして、半券を店員さんに。


その他のポップです。
イメージ 4

こんなでかいの食べれんし。。。


ガッツリメジャーカレー。。。
イメージ 5

僕には無理です。。。




って言いながら、このファーストクラスのご飯の量は一体どれくらいあるんやろ~。。
で、店員さんに聞くと、何と、700g!!!!

嘘やろ~!!!今まで食べたの最高で500gなんに~!!!絶対食べれし。。。
やばいことしてもうたな~。ってもう後の祭りです。


で、わずか2分後に来ました!


ゴーゴーカレー  ファーストクラス ライス700g  790円  コーラ 100円 サラダ150円
イメージ 6




アップです!
イメージ 7


大体、器がでかいです。見た瞬間ヤバい気持ちに。。。


まあ、頼んだもんはしゃーない!行くところまで行って見ましょう!(笑)



まずは一口!
イメージ 8


スパイシー効いてすごいうまい!するするって食べれるし♪しかもご飯の炊き方も絶妙!旨すぎます♪
これなら食べれるやろ~(*^_^*)



喉乾くので、コーラーも♪
イメージ 9



さて、食べ進むうち、やっぱりって言うか、未体験ゾーンに突入したら、腹がパンパンになってきました。


イメージ 10

やばいわ~。。。あとちょっとなんに(汗)
原因わかりました!コーラー飲んだら炭酸で胃が膨らんでしまうんですわ((^_^;)

しかし700gって、何合分?確か150g1合って聞いたことあるけど。。。

残すのもったいない性分やから食べます。


そして完食です)^o^(
イメージ 11

ふ~!食べたわ~♪かかった時間は9分やったように思います。やはり時間かかりました(汗)
この時点で体重が2キロ増えたことでしょう(笑)すぐ絞りますけど♪


総じて、金沢カレーの中でチャンカレが一番好きですが、その次にこの、ゴーゴーカレーですね(*^_^*)
まあ、ココイチも好きなんですが♪
美味しかったです!ごちそう様!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/