ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

いよいよ月末になり棚卸しの時期となっつおります。又、帰り遅くなっとるわ(T-T)

それに月末近くになると、スマホの動きが悪くなるし。。。さすが、docomoやな~@@


さて、仕事終わってこちらへやってきました♪


イメージ 1



やはり、時間帯が遅くなったら中々ありません(T-T)

イメージ 2



イメージ 3



でも、そのなかで選んだのがこちら!

イメージ 4



カップ麺は土曜日の弁当に持っていきます♪

とりあえず3個ゲットで、自分の胃の中に収め益若(笑)先週より節制してます(^o^)v


妻に叱られんように隠れて食べますわ~(^^;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/




コーラー♪

イメージ 5



しかし、スマホの動きが遅いわ。。。