ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

長男が家を買う!!!(^_^;) すごいの一言です♪ 平成29年3月20日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は。。。実は長男が家を買いまして。。。(*^_^*)
先日その家を見に行ったわけでございます♪
しかし甲斐性あるわ~♪すごいの一言です(^O^)


場所は伏せておきますが、金沢以西です。


イメージ 1

立派な家ですわ(^O^)車も5台止められてバーベキューできるテラスがあり、立地条件も良く場所もいいところでしたわ(^O^)ちなみに4LDKです。

中に入りましょう。

抜けて右に向けばそこは広いLDK

イメージ 2





イメージ 3



キッチンです。オール電化でした。
イメージ 4

目を疑う子光景!昔の家しか住んでいない僕にとってカルチャーショックを受けております(汗)
昔の家って、台所(昔は流しって言っております)と茶の間は別々に区切られておりました。。。今の家は続いているんですね(^_^;)びっくり!候。。。



お風呂場拝見です。
イメージ 5

何せ、足を延ばせて入れるお風呂!しかもテレビついとるし!!!昔の家とは考えられません!!!これもカルチャーショック受けております。ここに住みた~い(笑)


和室も有ります。

イメージ 6

和室も落ち着くわ~♪
って言うか、この畳!初めて見ました!今ではこんな畳なんですね~。いい香りです(*^_^*)
昔から言う、女房と畳は新しい方がいいという!意味分かりました(笑)


               ちなみに孫と撮影です(*^_^*)自分です(^_^;)
イメージ 7




2階へ上がるとベッドルーム。
イメージ 8

僕は昔から畳に布団ですが(笑)




子ども部屋が2部屋ありました。
イメージ 9




ベランダからも南向きで、眺めがいいです(*^_^*)
イメージ 10




何せ新築なので、きれいやわ~♪
イメージ 11



洗面所です。
イメージ 12



こんな家に住みたいです。。。
息子はいつでも来ていいよって言ってくれてますが、お父さんが動けんくなったら面倒見てくれって言いました(笑)



イメージ 13




イメージ 14


しかしいい家やった~!こんな家に住みたいナンバー1です(*^_^*)

ちなみに引っ越しは5月の連休です。その時は手伝いに行きますが、飲んで、雑魚寝して泊まってきますわ(*^_^*)


ちなみに値段は・・
ナイショデス(^_^;)一家破産に追い込まれてます(^_^;)昔の家志賀澄んだことないものとって感動のひと時でした(*^_^*)


息子、金もっとるげんな~。。。親父も負けんようにガンバらなければ(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/


イメージ 15