ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日の出来事~ 息子の引っ越しでした~(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

今日は次男の息子の引っ越しだったので、有休を使い手伝いをしてきました!

f:id:hpdnk626:20200226170252j:plain

 

まだ、外回りは工事中ですが、引き渡し日なんで、いろいろと荷物を運びました!

 

去年の建ち前風景

f:id:hpdnk626:20200226203005j:plain

 

 

まだ31歳なんに偉いわ~(^^♪

考えてみたら、去年の11月に建ち前やったんが、もう完成とは!大工さんに脱帽です(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20200226170538j:plain

 

我が家は昔からの日本家屋なので、和室しかないのですが(笑)

今の家は、洋室ばっかりなんですね~(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20200226170640j:plain

 

ここは3階の書斎です。

f:id:hpdnk626:20200226170652j:plain

 

何と!3階建てやて、すごいわ~。

 

とりあえず孫の朱里ちゃんは、一人で遊んでます(^^♪

f:id:hpdnk626:20200226170757j:plain

 

キッチンも高そう~!

f:id:hpdnk626:20200226170854j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200226170943j:plain

 

まだまだ荷物はそのままですが、おいおい片づけていくそうです。

 

こんなとこで風呂入りたいわ~(笑)

f:id:hpdnk626:20200226171034j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200226171111j:plain

 

やはり注文住宅っていいですね~(^^♪僕も頑張って、家を。。。

今の築40年の昭和の家でいいわ~(笑)

 

いいお家!今度泊まりに行くわ(^_-)-☆

やっぱ新築っていいよね~

 

今日は、引っ越しで身体がパンパン、明日は筋肉痛かな。

いや明後日か(笑)

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/