ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

又々やっちまった~(^^;

皆様、本日もお疲れ様でした!
昨日までの好天が一転冬に逆戻り。。。中々春は遠いですね(T-T)

さて、今日はイオンの火曜市!今日は朝からしずっと、月曜日とばっかり思ってたんですが、途中で火曜日と気づきいざ出陣(笑)


イメージ 1


休日と違って静かですわ~。



イメージ 2



わりかしいつもより早く着いたので、ワゴンの中はこんな感じ。

イメージ 3



イメージ 4



結構あります(^3^)/
まぁ、節制中なんで、少な目に買いたいところなんですが。。。




で、今日の戦利品です♪

イメージ 5



やっぱりやってもうた(笑)
目移りして、あれもこれもほしくなるという。。。昔の長島監督みたいですわ(^^;

まぁ、少しずつ食べますが、明日で無くなるげんろな~@@



こんなオブジェも発見!

イメージ 6



思わず感動!

小松イオンも今週オープンだそうで、行ってみたいですわ♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^3^)/