ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日は建ち前でした(^^♪~

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

 

今日は娘が嫁に行くところの家の建ち前でした!

 

なので、有休を取り。。(もう定年迎えたので好きなときに休めます)現地へ~!

 

行くと既に骨組みができておりました!

 

f:id:hpdnk626:20201117153530j:plain

 

もう早い事早い事!あっという間です!

 

f:id:hpdnk626:20201117153603j:plain

 

そしてこのクレーン!

f:id:hpdnk626:20201117153631j:plain

 

高いげんてね~(^^♪一度運転してみたいです(汗)

 

もちろん大工さんにおやつも用意して。。。

f:id:hpdnk626:20201117153724j:plain

 

こんな高いところ登って仕事してます!

f:id:hpdnk626:20201117153803j:plain

 

 

こわ~!!!安全帯付けてないし、落ちたら大変なことになるわ~。

 

少し近くの公園を散歩しに。。。

f:id:hpdnk626:20201117153919j:plain

 

f:id:hpdnk626:20201117154032j:plain

 

こんな看板を発見!最近民家にも熊が出るしね~・

f:id:hpdnk626:20201117153949j:plain

 

小一時間ほどで戻ってみれば、もう屋根の骨組みまでできておりました!

f:id:hpdnk626:20201117154113j:plain

 

 

何せ建ち前って昔と比べて早いんですね~(^^♪

一応来年の3月末には完成予定!

 

そして娘は4月にはこちらに住む模様。。。

なんだか寂しいような嬉しいような微妙な親心でございます。

 

完成したらどんな家になるのか楽しみです(^^♪

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^