ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のおつまみ(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

実は午後からなんだか腹の調子が悪く、腹減ってません。。。

いつもは節制考えず腹いっぱい食べるのですが、今日は少な目にしときます。。。


今日のおつまみです。

イメージ 1


ビールにあたりめ、スモークチーズとこれです。

イメージ 2


又、ストーブで焼いてます♪ヒワシです(^o^)v

イメージ 3


今日はこれで止めときますわ。
ホント!ストレスから来てるのかと思うんですが胃が痛いです。。


仕事の悩みはみんな持ってますよね(^^;
まぁ、会社出たら忘れるようにしとるのですが。。。

はぁ😞💨憂鬱です。


とりあえず今晩はこれだけで、マジ節制します。まぁ、自然節制かな(^^;


明日も仕事やけど行きたくないな~。



すみません!愚痴言ってしまって。!

それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^^;