ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

最悪な火曜市(T-T)

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

年度末に向かい、段々忙しくなってきて終わるのも遅くなってる今日この頃です。

という訳で、今日は火曜市!喜び勇んでやってきましたが。なんと!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



まじかいな。。。今まで少なくても、なんかあったんですが、ごらんの通り空っぽ。。。

やっぱ遅かったらないげんわ(T-T)


そのなかでこんだけgetです。。。

イメージ 4



今日は二個だけ。ダイエットにちょうどいいがんかも(^^;まぁ、ゆっくり節制していきますわ(笑)


最近体重増えたら減らんし困ってます(^^;

それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v