ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の火曜市はロールちゃん祭りどした〜(^o^)v

本日もお疲れ様でした(^o^)v

週に一度の火曜市(^o^)v


仕事終わってから喜び勇んでやって来ました!

イメージ 1


この時間は完全に真っ暗ではないんですね〜@@


今日はいつもよりネタがあるわ〜!

イメージ 2




と思ってたら、こんなん発見!

イメージ 3



ロールちゃん

イメージ 4


おっ!マジかいや!安いし、種類たくさんあるわ〜(^o^)v



と言うわけで。。。


長いレジを待ち続けて。。。

イメージ 5


今日の戦利品です!


イメージ 6


ロールちゃん三種類ゲット〜〜〜(^o^)v


まだかえば良かったかな〜。
でも、見つかったらただ事では済まされないので、3つで我慢です(^^;


さあて、晩御飯後まで楽しみにとっておきま〜す(^o^)v



あっ!節制中ねんた。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v


花見もやってます(笑)

イメージ 7