ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

病気に気をつけます(^o^)vイオンの火曜市♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

さてさて、この日がやって来ました!
とは言っても、皆さんに公約して、節制すると言った手前上、なんも買えません(^^;

やっぱ来てしまいました(^^;


とりあえずこんな感じです♪

イメージ 1



イメージ 2



最初からこんとけばいいげんけど、自分の意思とは関係なくハンドルが勝手に、切ってしまいます(^^;

病気やわ。。。


で、やっぱ遅かったらなんもありません。。。

イメージ 3


まぁ、ないならないなりに買ってしまいました(笑)


今日は足元も悪くないのに、お客さんはこんな感じです。

イメージ 4


列つかなくてよかったからラッキー(^o^)v



そして、今日の戦利品です♪

イメージ 5


4つ買ってたときから3つに減らしました(^o^)vとりあえず少しずつ節制です♪


もちろん今晩は全部食べないようにします!我慢できるかわからんけど(^^;
とりあえず自分の身体が大事やし♪


もう春やね♪

イメージ 6



イメージ 7



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/