ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~菓子パンコレクション第四弾!~ 節制ます(*^_^*)

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

実はこの前から、妻から糖尿病の話を聞いてから怖くなり、自分でマジで食事制限しなならんな~。。ってやっと重い腰をあげました。

という訳で、最近食べた菓子パンコレクションをアップしますが、これから多分無くなるかも。。。。


とりあえず最初はこちらからです。


ジャンボ十勝どらやき
イメージ 1




見ての通り、あんこがたっぷり入ってて、甘いもん好きなもんにはたまらなかったですよ~♪
イメージ 2

これは絶品で超A級でした(*^_^*)


ガトーショコラ 蒸しパン
イメージ 3


これはバレンタインデーに買ってんたかな(笑)

イメージ 4

しっとり蒸しパンで、通常この手は口の中がパサパサして、水分ほしくなるのですが、これはそんなことなく、あっという間に無くなりました!甘さ控えめのチョコがしっとり!大人の菓子パンでしたね(*^_^*)




続いて超定番!
北海道チーズケーキ
イメージ 5



イメージ 6

多分、こちらは皆さん一度は食べたことあるでしょう(*^_^*)
今さら評価もなく完璧なパンでした!あれば必ず買ってしまう昔からの定番品です(^O^)


最後はこちら!


大福みたいなホイップあんぱん
イメージ 7


中身です!
イメージ 8


これもあれば必ず買う、菓子パン!
生地はもっちもっちで中はしっとり、あんこと生クリームがたっぷり入ってて、まさに糖分満載の危険な菓子パンです(笑)
火曜市にあるときとないときとあるんですよね~。。。これはやはり一押しです♪


さて、本当はまだまだたくさん画像があるんですが、中々アップしなかったために鯵が忘れているという状態(笑)
過去はもう整理して、今後は順次アップしていきますね(^O^)

って言うか、これから節制するからあんまりアップできんのやった。。。


という訳で、病気に細心の注意を払って少しずつ食べていきたいと思います(^O^)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/