ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンで◯◯(^o^)v

火曜市でも無いのに又々、こんなとこ来てしまいました(笑)


イメージ 1



イメージ 2



品数は豊富にありますが好きなん無い。。。


まぁ、こんなもの買ってブラブラ散策(^o^)v


イメージ 3



ほとんどビョーキやね(^^;
妻に叱られるわ。。。糖尿の危険があるって。なってしまったら、食事制限になって、味がないもんばっか食べなだめらしい。。。しかも一生治らんビョーキと言われました!
甘いもん今回限りにしたいのですが。。

マジで節制しなだめやわ(T-T)




明日も仕事です!頑張っていきましょう\(^-^)/