ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

今日は恒例の火曜市!

その前にいつもの毎月の定期検診!


憂鬱ねんてね〜。。。


イメージ 1


インフル流行ってます!

中に入ると子供さんたちで超満員!
大分待ったわ〜@@


出遅れた。。。


ちなみに、126の83でした!
下が少々高いかなって感じでしたが、先生は大丈夫ですよ!冬は寒いので高めになりますよってことで、お墨付き頂きました(^o^)v



と言うわけで、こちらに瞬間移動(笑)

イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4


旨そうなんまだまだありましたよ〜(^o^)v


ランチパックシリーズも好きなんですが、惣菜系は食べんげんてね〜@@

イメージ 5


僕は甘いもんしか目に入りません(^^;


ランチパックシリーズの甘いもの〜!

イメージ 6


これ食べたら至福の一時です(^o^)v


さて、ジャンパーのポケットに隠して帰ろうかな(^o^)v


何せ我が家の妻に、この前、思い切り叱られたもんで。。。


あんた、まだ菓子パン食べとるんかいね〜!!糖尿なっても知らんげんぞ!
一生治らんげんし、わかっとるげんろね!


あの言葉が焼き付いて。。。


火曜市は今回限りで卒業しようかと、思ってる次第です。。。

思ってるだけですが(^^;

嵐じゃないけど休止かな。。。