ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

大失敗(T-T)

本日、自分大失敗を犯しました(T-T)
実は、営業からの受注品を生産指示に載せるとき、エクセルに貼り付けるのですが、その時納期をドラッグしたもんやから、その指示書には連続してデータが記入された状態となりました。


そのままシステムに乗っかってしまい、現場はその納期に合わせて作業するわけです。それが、全品本日出荷品やったので、慌てて訂正を行ったんですが、当然今日は出荷されませんでした。。。


営業に言って明日出荷で対応してもらいましたが、客先からは文句を言われ大変な一日でした。

イメージ 1



何だか今日はブルーです。。。

大失態んしたために、今日はご飯が喉を通らないです。。。

これから現場見てきます(T-T)