ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯🌃🍴

皆様、本日もお疲れ様でした!
昨日の失敗を引きずらず今日も仕事に励みました(^o^)v


さて、今日の晩御飯です(^o^)v


相変わらず焼いてます(笑)

イメージ 1



このひわしは、ホント!ビールに合うんですよ~(*_*)


今日の全貌です♪

イメージ 2


イメージ 3



ビール進みますわ♪
昨日の食欲無かった分、今日は倍返しです(笑)



〆はこんな感じ。

イメージ 4



カレー食べて元気になります♪



さて、大雪やと脅かした天気予報。。。
結局雪も降らず。。。でも夜会社から出るときは深々と降っており、既に15センチは積もっていたでしょう。ところがかほくへ行くにつれ、段々と雪が少なくなり、わが地元高松は全く雪が無かったです。同じ石川県でもこうも違うもんですね(^^;雪が降らないに越したことないのですが、たまにも降ってくれんかな~@@って思っとる次第です(^o^)v



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/