ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~菓子パン第六弾!~ 久しぶりにアップします(*^_^*)

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は久しぶりに菓子パンコレクションを紹介したいと思います(*^_^*)
何せしょっちゅう食ってるから、以前紹介したパンがダブってるかもしれませんが、そんなことは気にしないでください(笑)しかし膨大な量のデータがあるので、どれから記事にするか迷ってはいるのですが。。。



最近食べたやつから!まずはこちらです。

ショコラパンケーキ ベルギー味
イメージ 1


何がベルギー味かわかりませんが(笑)


中はこんな感じ。
イメージ 2

二枚重ねのチョコケーキになっております!甘いもの好きには堪りません(*^_^*)



かじってみると中は。。。
イメージ 3

板チョコとチョコクリームがたっぷりと!しかも生地がしっとりしていて飲み物無くてもすんなり入れます♪
ただ、甘いものが苦手な方はお勧めできません。とにかく甘いですから(笑)



次は定番のこちら!
イメージ 4


以前にも何度も紹介してると思いますが、い亜M皿何もいうことはありません♪


イメージ 5


何故か小豆とマーガリンって相性ピッタリなんですね~(*^_^*)ランチパックって昔からの大ファンです(^O^)



こんなのもあります。

つぶあんデニッシュドーナツ ホイップ入り
イメージ 6



やっぱなぜか、ホイップとか、つぶあんとかのポップについつい釣られていまうんです(汗)


イメージ 7


中は、ホイップクリームがたっぷりと(^O^)
ただ、パイ生地なので、下のじゅうたんにポロポロ落ちるので後の掃除が面倒です(笑)
やっぱパイ生地食べるの難しいですね(^O^)


これもあります。
ダブルカステラ!
イメージ 8



カスタードクリームとバニラクリームの二重構造に名ております♪
イメージ 9


感想は。。。まあまずくは無いのですが、典型的なパン生地がモサモサしてて、飲み物が無かったら入らん状態でした。これはもうないかな(^_^;)



最後はこちらです!


超定番!一押しのあん&ホイップドーナツ!!!
イメージ 10


あんことホイップクリームがようけ出てきますわ~(笑)まあ、それだけ大好きなんです。夕飯食べた後の、優雅なデザート!旨いっすわ~♪


中はこんな感じ1
イメージ 11


ドーナツ一緒で脂で揚げてあるいわゆる揚げパンです。中身はた~っぷりのあんことあま~いホイップクリームが満載!何も言いません。これって嫌いな方はまずいないでしょう(*^_^*)
これは毎日でも食べれます♪ただ火曜市ではいつもは売り切れでないので、あったらラッキーって感じで、絶対買いますね(*^_^*)


まあ、こんな感じでいつも火曜市行ってますわ~♪
おデブ状態まっしぐらに突き進んでます(笑)

又、不定期にアップしていきます(*^_^*)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/