ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市\(^_^)/

皆様、本日もお疲れ様でした(^-^)/
残業長引いて、こんな時間になってしまいました(T-T)

今はイオンです♪

イメージ 1


今日は週に一度の火曜市!

イメージ 2



と言っても遅くなったもんで、何と!

イメージ 3


何もありません(T-T)売り切れです。。。
嘘やろ~@@

と、もうひとつのワゴンを見れば。

イメージ 4


かろうじてありました(笑)

良かった~(^-^)/
しかも、全部値引きシール貼ってあるしお得です♪

でも、最近、補充しんがんかな~。。。


こちらで、ワオンカード補充です♪

イメージ 5



時間も時間なんで人は少ないです(^O^)ラッキー😆💕

イメージ 6



今日の戦利品です♪

イメージ 7


大好きなあん&ホイップがありました(笑)最後の二個をお買い上げです(^O^)

今日のデザートはこれで決まりです♪


さて、火曜は早めに仕事終わらさんと偉い目にあうわ~(;_;)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/