ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
やっときた火曜日!一週間って長いですね~@@でも、週に一度はやって来るんです(笑)



イオンの火曜市

イメージ 1



でも、いつものごとく、時間遅かったらご覧の有り様です。。。

イメージ 2



イメージ 3




なんもありません(T-T)


こんなポップも発見!

イメージ 4



これはありました(笑)



いつもより人は少ないですね。

イメージ 5



落ち着いて買えますが♪



で、今日の戦利品です♪

イメージ 6



定番もありました(笑)

イメージ 7

この小豆&ホイップドーナッツさえあれば無敵です(^o^)v

これはみんな僕の胃袋に収まって行きます(笑)



さて、いよいよこんな催し物が。。。

イメージ 8


年に一回のバレンタインデー。
嫌いです。どうせ、なんも当たらんから、又、自分で買いますわ(笑)


まっいいか(^o^)v



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/