ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

だいぶ冬型が和らいだみたいですが、まだまだ寒いです。。。
早く春来んかな~@@


さて、今日はイオンの火曜市!
喜び勇んでやって来ました!

イメージ 1



イメージ 2



でも、やっぱり7時過ぎたら遅く。。。

イメージ 3



殆ど売り切れです。。。
まぁ、その中にいいもんあったんで選びましたが。。。



イメージ 4



で、今日の戦利品です(^o^)v

イメージ 5



まぁ、あとからご飯食べたあと胃袋に収まるんですが(笑)
カップ麺は食べませんよ♪会社のお昼です♪




さて、こんなん発見!

イメージ 6



イメージ 7


チョコ焼そば!

勇気がなくて買えませんでした(^^;
誰かチャレンジを(^o^)v


甘いもの好きな僕でも無理です(^^;



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/

イメージ 8


遅かったら品揃えは豊富ではありません(^^;