ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~我社の紹介(*^_^*)~

皆様、本日もお疲れ様でした(*^_^*)
相変わらずの忙しい毎日。。。
たまにゆっくりしたいもんです(汗)

さて、今日の記事ですが、いつもとは変わってこんなのを紹介したいと思います。


我社の紹介です(*^_^*)
と言っても社名は明かしません(汗)


本社は東京のど真ん中にあります。

たまに東京本社に出張に行くのですが、何せ、東京は広くて迷子になりそう(笑)
実は昨年、自社ビルを買いまして、東京タワー真迎えのところにあります。


こちらです。
イメージ 1



イメージ 2



6階建てのビルですが、5,6階はテナント募集中で、弊社は1階~4階に有ります。



会社前はこんな感じ。
イメージ 3


なんだか、立派なところにビルを買って、儲かっとるげんたら社員にもおすそ分けしてくれればいいがんいな~。。ってみんな言ってます。。。



こちらは正面入り口です。
イメージ 4

社名は伏せておきます(笑)


で、以前は(昨年春まで)渋谷のど真ん中のビルの25、26階にありました。
イメージ 5



渋谷ヒカリエの真ん前です。

イメージ 6



逆にこの渋谷にあったときの方が賑やかだったんですが(*^_^*)
今となっては渋谷に行く機会も無くなりました、、、

イメージ 7



イメージ 8



眺めも良かったし、こっちの方がよかったな~。。。

まあ、そんなこんなんでいつもとは違った我社の紹介でした♪

今度春に又、出張あるので東京見物満喫したいと思います(笑)
あっ!仕事しに行きますから(笑)