ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

菓子パンコレクション(^_^;)byかほくイオン♪

皆様、本日もお疲れ様でしたm(_)m
今日は一日夏のような暑い一日でしたが、皆様はどうお過ごしだったでしょうか♪
私は朝から愛車ポルシェを洗車してまして、そのあとあまりにも熱く、喉が渇いたので、黄金の液体をグビ~っと飲んだら、もう運転できなくなってしまい、家でゴロゴロタイムでした(*^_^*)
とりあえず鋭気を養いました(*^_^*)


さて、今日の記事はまだ紹介していないイオンの火曜市の菓子パンを紹介したいと思います。

まずはこちら。


もち食感抹茶ケーキ
イメージ 1



これは小豆がたっぷり入ってて中は抹茶クリームが光るように混ぜられてます♪
イメージ 2

記事はしっとり感満載!これは癖になる味でしたが、これ以降売ってません。。。
又食べたいのですが、いつ見れるか。。。



お次はこちらです。

またまた抹茶系で宇治抹茶ロールケーキ
イメージ 3


こんな小さいのですが、3個入ってます。
イメージ 4

しっとりしてて、これも癖になる味でしたが、これ以降売ってません。。。
見かけたら絶対リピートするげんけどな~。まあ、間違いない味です(*^_^*)




又抹茶(笑)
どんだけ抹茶好きねんて~♪大きな抹茶デニッシュ
イメージ 5



これはたまに今でも見かけます。
イメージ 6

ご飯食べた後だとちょっと重いかな~(笑)
と言いながらデザート感覚で食べてますが、姉妹品として大きな小倉デニッシュもありますが、どれも御本当に大きく食べごたえがあります。是非ご参考にどうぞ(*^_^*)


抹茶はこれくらいにしてホイップ系です。
たっぷりホイップのバターメロンパン
イメージ 7



イメージ 8

中はホイップ系のクリームがたっぷり♪
ただ、記事がカスカスで、しっとり感が無く、飲み物がほしくなるパンでした(汗)
まあ、次は無いかな(笑)
たまに合わない菓子パンも有ります♪


ふぃじりんごのケーキ
イメージ 9

これはうまかったわ~♪
断面図の画像ありませんが、中にリンゴが入っており、記事もしっとりしてて、思わず翌日も買ってんたかな♪
まあ、これ以来、店頭に有りませんが、あったら絶対買いますよ(*^_^*)
皆さんも覚えておいてください!これは味は保障します(*^_^*)



次にもちっとドーナツ
イメージ 10


つぶあんで、自分こしあんよりつぶあんの方がすきねんてね~(*^_^*)

イメージ 11

生地も油で揚げており、いわゆる揚げパン風になっております。
こちらもたまに店頭に並びますが、必ず買ってますよ♪癖になる味です(^O^)



まだまだあるのですが、膨大なデータがどうなっとるかさっぱりわからんもんで、最後にしたいと思います。


フジパンのホイップホイップ
イメージ 12




中はこんな感じ!
イメージ 13

しっとりケーキそのものです(^O^)しかもショコラ風ホイップクリームがたっぷり!
あっという間に完食!あまりにも美味しいので、中々売ってないんですよね~。。。人気あるのかわからんけど、実際これ以来見てないから、やっぱ売れとらんかな。


とまあ、こんな感じで、非定期的に又アップしていきますね(^O^)

まだ画像あるのですが、忘れたのもあるし、気が向いたらアップします。
皆さんも参考にしてください♪

って、僕だけか(笑)
節制中なので、これから量は少なくなりますが、又イオンの火曜市宜しくお願いします\(^o^)/



それでは皆様、明日も良い休日を満喫してください)^o^(