ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~菓子パンコレクション第10弾?!~ 何回目かわからんけどやめられまへんわ~(*^_^*

皆様、おはようございます(*^_^*)

日曜の休日、どうお過ごしでしょうか?
僕は朝から久しぶりに洗車してスッキリしたところです♪


久しぶりの休日なので今日はゆっくりしたいと思います(*^_^*)

さて、最近アップしていない菓子パンコレクションを紹介します(^O^)
何回目やろ~!まあ、いいか(笑)


まずはこちらから。。。


イメージ 1

完全にボケてます(汗)



あんこがたっぷり!!!
イメージ 2
生地はしっとり、その名も通り抹茶味で癖になるんですよね~(^O^)こんなのが2個も入っております!
火曜市ならではで火曜しかありません!お早目に~(*^_^*)


お次は。。


濃厚テリーヌショコラ
イメージ 3


これは絶対お勧めです!


中はこんな感じ!
イメージ 4

中に何もない。。。
でも、生地自体がしっとりしって旨いんです!はい!全身チョコッって感じで、甘いんです(*^_^*)
甘いもの好きな人には堪らんですよ~(*^_^*)



これは姉妹品です!

イメージ 5


味は違っても中身は全く一緒1
イメージ 6


まあ、チョコ味かイチゴ味かの違いだけですが、こちらもあま~いです(^O^)生地しっとりは絶対やよね~(*^_^*)

癖になりますよ~(^O^)



お次は。。。

こんなの発見!!!
昔なつかしのシベリア!
イメージ 7


これは多分皆さん、食べたことあるのでは(^O^)


イメージ 8

僕はつぶあんが好きなんですが、これはこしあん!でも、甘くてこれも美味いんですよ~(^O^)
ただ、、、生地は少々水分が無いので、牛乳必要かな(^O^)
子供の頃食べた記憶が!(^^)!


さて、お次は趣向を変えてこれです!

ベイクドテラミスタルト!
イメージ 9


なんじゃら長ったらしい名前やけど(*^_^*)

要はケーキなんです!
イメージ 10

甘さ控えめやったかな~。。。僕は超甘の方が好きねんけど、こちらは甘さは感じない立派なケーキでした!
甘いもん好きなもんには物足りんかな~(汗)

すべて、自分に合わせてます(笑)

さて、佳境にはいいていきました!!!

北海道濃厚チーズクリーム!
イメージ 11



イメージ 12


外はパイ生地になってるんです!そして中はチーズクリーム!これが濃厚なんですよ~(^O^)
チーズ好きには堪りません!そういえばブランデーに合いそうかと思いました!


北海道と言えば、そだね~♪♪♪
今流行の言葉ですね(*^_^*)みんな可愛いわ~(*^_^*V

あれ?菓子パンの記事やった(笑)


最後に、、、


トリはいつもの大福みたいなホイップパン!!!
イメージ 13


これ、一番うまいっすわ~(*^_^*)

イメージ 14

モチモチな生地に、中は粒あんホイップクリームがた~っぷり!!!
残念なんは人気あるし、すぐ売り切れになるんですよね~。火曜市は朝早く行かなゲットできない競争率が激しい菓子パンでした(*^_^*)



で、こんないつも食べとったらそりゃ太るよね~(^_^;)今年の目標は節制です!守りますよ~

そだね~♪♪♪
今流行の言葉(^_^;)


さて、妻があとから買い物行くし、ビール飲まんといてや~!やって。。。買い物につき合わされます。。。



それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/