ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華料理 王蘭 かほく市~ さすがの僕もこのボリュームにまいりました~((+_+))平成30年11月3日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日の記事は先日久しぶりにマイホームでデイナーを食べに行ってきました(^^♪


中華料理 王蘭
イメージ 1



入店時間は午後6時5分!先客、後客ともに0名と、ホント!優雅に誰にも気兼ねなく食べることができました~(^^♪


店内です。
イメージ 2
いつ見ても綺麗やね~(^^♪
オヤジさんとおふくろさんに頭が下がります♪



イメージ 3




さて、メニューです。
イメージ 4



相変わらずコスパが高いですね~(^^♪
庶民の味方です♪



さあて、何食べっかな~。。。


たまに違ったもん食べたろう♪


待つこと。。。4分くらいか。

焼き飯大盛(笑)  450円
イメージ 5




横からも!
イメージ 6

何せてんこ盛りねんわ~(笑)
見てるだけで笑ってしまいます(^_-)-☆


一口食べると~!
イメージ 7


あ~ん、もうこの味ねんわ~!薄味で、適度な塩味!少々のお焦げ具合と言い、絶妙な味付け!
止まらんわ~(^_-)-☆



で、これだけで満足しないので、これも注文!


焼きそば  500円
イメージ 8



アップです!
イメージ 9


実は僕は、麺類頼むのですが、焼きそばは初めてなんです!
見た目、いい感じ~!正統派ソース焼きそばって言っていいでしょう(^_-)-☆



麺です!
イメージ 10


多分この麺は、焼きそば用でしょう!噛めば噛むほど腰もあって、ラーメン用ではないように思えます。
まさに昔ながらのソース焼きそば

う~~ん、ビールが飲みたいです!!!


野菜もたっぷりと!
イメージ 11


キャベツもでかく切ってあるので、ボリューム感たっぷり!
しかし食べれるんか心配になってきましたが、。。、


焼き飯大盛に焼きそば!
イメージ 12


圧巻ですわ~(笑)



豚肉キャベツ紅しょうがの三位一体♪
イメージ 13


段々と、満腹コースになっていってます。。。
イメージ 14



マジで食べれんぞいや!!!
自分の胃袋小さなってもうたわ(*_*;今までやったら簡単に食べれとったんに。。。



まあ、食べ始めて10分ほどでしょうか・・・


ようやく完食です♪
イメージ 15


美味かった~!結構なボリュームやったわ。
焼き飯は普通サイズでよかったかな(笑)


でも、こんだけ食べて950円やから安いわ~!

安くて早くて旨い!!三拍子そろってるお店でした(^_-)-☆


場所は宇野気中学横にあります!お昼はてんやわんやの人気店ですので、夜のほうが空いてますよ~。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/