ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の男飯(^^♪

最近忙しくて中々アップできません。。。

とりあえずさっと紹介です!

 

 

今日は誰も家にいない。。。。

 

というわけで、自分で作った夕飯の紹介です。

 

 

焼きそば二人前~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200624200231j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200624200323j:plain

 

でね、野菜、肉?そんなん入れたら又余計な洗い物しんなんし、麺だけです(笑)

 

 

中々ほぐれんわ~。。。*1

f:id:hpdnk626:20200624200414j:plain

 

 

水気無いので途中でビール少々投入

 

できました~(^^♪

f:id:hpdnk626:20200624200529j:plain

 

 

ビールのおつまみにはスーパーで買ってきたチャーシューです。

f:id:hpdnk626:20200624200550j:plain

 

 

具は無いけど、我ながらうまくできたもんだ~(*_*;

f:id:hpdnk626:20200624200637j:plain

 

 

ご飯炊いてないし、こんなんでご飯代わりで。。。

 

サンドイッチも買ってきたんで(笑)

f:id:hpdnk626:20200624200822j:plain

 

やば!!!ビールに焼きそばにサンドイッチはみんな炭水化物!!!

f:id:hpdnk626:20200624201111j:plain

 

でも、デザートも欲しいさかい。。。

 

 

おなじみのロールちゃん(^^♪

f:id:hpdnk626:20200624200943j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200624200955j:plain

 

 

つねに我が家の冷蔵庫にはストックしております(笑)

まあ、僕しか食べませんが(*_*;

 

あ~、今宵は満足じゃ~(^_-)-☆

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

 

今日だけで体重2キロ増やわ。。。

*1:+_+