ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今晩のおかず~

今晩は妻が夜勤、娘はお通夜で自分で食べてくるということで、一人飯でした!

 

外食もいいんやけど、飲めんし結局こんなん買って家での晩御飯です!

 

ペヤング!ではなくヨシモリの焼きそばでした(笑)

f:id:hpdnk626:20200109200050j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200109200225j:plain

これでかいげんわ~(笑)QUOカード

全然なかったです*1

 

中にはソースのみ!!!具材は一切入ってません(笑)

f:id:hpdnk626:20200109200252j:plain

 

 

ちゃんと2玉入ってます!

食べれるんかいや(笑)f:id:hpdnk626:20200109200330j:plain

 

カレー半額やったし買ってきたわ(^^♪

f:id:hpdnk626:20200109200412j:plain

 

今日の全貌です!

ビールに焼きそば大盛りにカレー、そして菓子パン!

f:id:hpdnk626:20200109200510j:plain

 

この焼きそば、うめ~ぞいや~!

f:id:hpdnk626:20200109200604j:plain

でも、2玉食べたら腹いっぱい。。。。

こんだけいらんわ~(*_*;

 

このカレーは辛口やったしちょい苦手。。。

f:id:hpdnk626:20200109200650j:plain

 

 

でもあっさり完食でした(笑)

f:id:hpdnk626:20200109200726j:plain

 

デザートにはこれ!!!

f:id:hpdnk626:20200109200804j:plain

クリームたっぷりの甘い菓子パン!

もう大満足な晩餐会でした(^_-)-☆

 

炭水化物祭りで体重は大変なことになったのは言うまでもありません。。。

 

明日から3連休!!!

 

家にじっとして節制します(*_*;

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

*1:+_+