ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ラーメン王蘭 かほく市宇野気~ 久しぶりにこちらの焼きそばを堪能しました~(^^♪令和元年6月29日

先週の土曜日は出勤日でした。。。
でも、3時で仕事終わったので、そのまま帰るのももったいなかったので、こちらでおやつ食べてきました(^^♪

王蘭
イメージ 1



イメージ 2


入店時間は午後4時ごろ。。。晩御飯前のおやつに最適な時間です(笑)
先客に1名、後客に2名とこんな時間でもお客さん来てました~♪お店はいつものご夫婦のお二人での営業でした。


この日は、ひどい雨、、、
先に来てたお客さんは作業服姿にずぶ濡れの状態でラーメン食べてました。。。

イメージ 4


イメージ 5

でも、最後に親父さん、ぬくなったわ~(^^♪あんやと~!(^^♪
このお礼が気持ちいいげんてね~(^_-)-☆


さてメニューです。
イメージ 3



いつもは汁ものばっかりやし、おやつがてらやし、今回は焼きそばでいっかな~(^_-)-☆


で、待つこと。。。5分程度かな。。。

焼きそば 500円
イメージ 6

アップです!
イメージ 7

おお~!!!まさに昔ながらのソース焼きそばや~(^_-)-☆
具材は大量のキャベツにもやし、ニンジンに豚肉と具沢山になっております♪

さあて、まずは一口頂きましょうか!
イメージ 8

一口食べて!!!はい!これこれ(^_-)-☆
ソースに絡んでこの面が最高に旨い!
おやつでなかったら。大盛りご飯と一緒に行けちゃいます(笑)


このキャベツはシャキシャキ感満載なんですわ~!
イメージ 9


べちゃ~ってなってたら美味しいのも半減するんですが、こちらのは歯ごたえ抜群のシャキシャキするんです♪

これだけでも満足なんですが、僕は追加のウスターソースかけます(*_*;
イメージ 10


これでまたまた味が引き締まりました~!!!


本日2回目の麺上げ(笑)
イメージ 11



このしっとりソースが何とも言えんわ~♪
イメージ 12


そして完食です!
イメージ 13


最近塩焼きそばも有名になり、人気を二分してますが、僕的にはやっぱり昔ながらのソース味が一番好きです(^_-)-☆

でも。。。やっぱり。。。

ビール飲みたくなるわ~(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/