ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日のお昼は。。。~すっかり騙されました(笑)

皆様、お疲れ様ですm(__)m

朝から暑い一日となっておりますが休日いかがお過ごしでしょうか?
自分は、一週間の疲れをとるべく、一日家族とゴロゴロしながらテレビを見ております(*^_^*)


さて、先ほどお昼を食べたのでご紹介します(^O^)



先日買ったチーズでビールを頂きました♪

イメージ 1


乳臭いのは苦手なのですが、チーズは大好物なので、これで一杯頂きました(^O^)



イメージ 2



ですが。。。
ん???

何で???


そうです!!!
単なるチーカマでした(笑)

よくよく見ると。。。
イメージ 3


横に書いてありました。。。完全に騙された?まあ、この表紙見たらチーズと思ってしまいますよね~(笑)
まあ、これも美味しかったですが(*^_^*)


そして、〆にこれも先日買ったこれで。。。


のりたま焼うどん!!!
イメージ 4


まるっきりのりたまのふりかけ入ってました(笑)
イメージ 5


お湯を注いて待ちます。。。

イメージ 6


お湯を捨てるところは捨てる直前に開けるんですね(汗)知らんもんで、お湯入れる前に既に開けてしまって、抑えてます(笑)


そして、、、
イメージ 7

ソース入れて、ふりかけかけて出来上がり!



味は。。
イメージ 8

悪くありません♪でも焼うどんというより、ゆでうどん(笑)
味は塩味で、ちょっと塩系が強いかな。。。ご飯には合うのですが、単独で食べるとちょときついかも。味が濃いと言えば分かりやすいでしょうか?



あとは。
イメージ 9


太巻きも(*^_^*)妻が午前中スーパーで買ってきてくれました(*^_^*)



全然足りなかったから、〆にこれを。
イメージ 10


お茶漬けで〆ました(*^_^*)
お昼から食べ過ぎたわ~♪とりあえづず、横になってお昼寝でもします(*^_^*)



それでは皆様、良い休日を\(^o^)/