ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ラウンド&ゴルフ場のラーメン(^_^;) 平成29年1月8日

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日から明日まで連休に入ります!天気予報見れば今週はずっと雪マーク!!!なので、もうゴルフできないと思い、出来るときにしよう!ということで、本日行ってまいりました!


イメージ 1


寒かったのですが、まあ、気晴らしにということで気心知れてる、仲間3人でのラウンドでした。スタート時間は10時30分ごろでしたが、いつもは混みまくって、ハーフ3時間はざらって感じでしたが、今日はスムーズに回れ、ストレス感じなく気持ちのいいラウンドでした♪今年に入ってもう2回目です♪次は3月までできないでしょう。。。




今は冬季営業で、完全セルフになってます。
イメージ 2




食事も軽食しかないですが、ここで、お昼食べた食事の紹介です。



食事はこちらの軽食堂で頂きます。

イメージ 3




さて、メニューは撮り忘れでした。。。
軽食ということで、ラーメン、カレー、うどん、そばぐらいしかありません。


その中でチョイスしたのはこちらです。


ラーメン  800円 ライス大盛りで合計1000円!
イメージ 4



ゴルフ場は、あんまり期待しないんですが今回はビジュアルがすごくいいです!
具材はチャーシュー3枚、ネギ、メンマ、カイワレ、水菜?カマボコ3枚、季節の野菜の煮込み少々と、豊富な具材で楽しまさせてくれました(*^_^*)




麺です。
イメージ 5


まあ、ありふれた中華麺ですが、麺よりもスープが美味かった~♪
なんだろう?基本塩味で、でも、醤油系なんですが、出汁が効いてて美味しかったですよ(*^_^*)
ゴルフ場のラーメンとは思えない感じでした!


当然、このチャーシューもトロトロ!という訳で、ご飯に巻いて食べる!
イメージ 6


ご飯進むんですよね~♪



付いていたゴボウとコンニャクの煮込みです。
イメージ 7


ご飯が進むんですわ~♪
本当はビールと一緒につまみたかったのですが、やはり帰りのことを考えて自粛しました。。。



いろいろある野菜が又旨いんですわ~(*^_^*)
イメージ 8





そして、完飲完食です♪

イメージ 9



美味かった~♪
普段は別に何でもないラーメンでしたけど、リニューアルしたみたいで、これなら又食べたくなる一杯でしたよ(*^_^*)

で、これ食べて後半のラウンドに突入でした。

イメージ 10


スコアですか?

まあ、41、45の86回だったので、まるで、この前前あったスコアと同スコア!進歩がないなあって感じでした(*^_^*)でも、ストレス解消1美味しいラーメン食べて今日は楽しみました~♪


明日も休み!何しとろうか今から考えます♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/