ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ゴルフ場のラーメン(^^♪

今日はすこぶるいい天気!

 

なので、家にじっとしてても暇を持て余すので、僕のホームコースの、某金〇CCでプレーしてきました!

f:id:hpdnk626:20200126161156j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200126161218j:plain

 

ホント!冬とは思えない天気です!

実は今年で3回目のラウンド!!

いつもの年だったら雪が積もってて

3月にならなプレーできないんですが、今年は異常気象で、まだ雪すら見てません!

 

 

この抜けるような青空見てください!(^^♪

f:id:hpdnk626:20200126161358j:plain

 

いつもの年なら空は鉛色なんですがね~・・・

 

え?スコア?

聞かないでください(笑)ストレス解消ですから自分が楽しめればそれでいいんです(^^♪

 

さて、冬場は全てオールセルフとなっております!

 

なので、お昼のハーフ休憩はレストランではなく軽食堂の利用となっております。

 

f:id:hpdnk626:20200126161720j:plain

 

う~ん。いつもやったらスルーで回ってゴルフ場で食事しんげんけど、今日は一杯やったし、無理やり休憩させられた~・・

 

でもって、こんなん食べました!

 

ラーメンセット  1280円

f:id:hpdnk626:20200126161836j:plain

ゴルフ場の食事って高いげんてね~(汗)

 

味はそれなりに・・・です(笑)

f:id:hpdnk626:20200126161941j:plain

麺は少々緩かったかわ(*_*;

 

出来合いかもしれんけど、腹が減ってたら戦は出来ぬ。ということです(^^♪

 

今日は運転だったので大好きなビールはおあづけでした(汗)

 

しかし、今年雪降るんかな~。。。

f:id:hpdnk626:20200126162359j:plain

 

このまま春になってしまうのか。。

心配です。スキー場は大赤字ですね。

 

明日から仕事か~。

又一週間頑張りましょう!