ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今朝の朝食(*^_^*)

イメージ 1



イメージ 2



皆様、おはようございます(*^_^*)
私、本日から6連休に入ります!!!何しとろうか思案中です(*^_^*)

昨夜は棚卸の為、帰宅したのが、何と今日の1時ごろ!確か出勤が5時20分だったので、19時間会社にいたことになりました。。。お昼30分だけ休憩したので、18時間30分労働でした。これって。。。
そういうわけで、帰宅後ビールだけ飲んで、すぐバタンキュ~と。朝は腹減って目が覚めて、朝から日清焼そばを作って食べました(^O^)

やっと落ち着いた感じなので、今日一日はゆっくりしたいと思います♪
二度寝するかな~(*^_^*)


それでは皆様、本日も頑張っていきましょう\(^o^)/