ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~庶民の味 名代 富士そば 台東区御徒町~ カレー&そばのフルセット!大満足でした(*^_^*)平成29年8月3日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

世間は今日から連休に入ってるようですが、弊社は明日からの連休となります。20日までの10連休!!!でも17と18は休んでもいいんですが、僕は仕事たまるので出勤します。よって自分は5連休のあと2日出て2連休となります。
暑いのであんまり外出たくないけど、何しとろうか迷ってるしだいです(*^_^*)



さて、今日の記事は前回の続き、上野で一杯飲んだ後、〆のラーメンでも。。。。と思ってたんですが、飲む前に、ラーメン食べたので、(後日記事にします)ご飯もの食べたかったので、こちらで腹ごしらえに来ました。


イメージ 2




イメージ 1

ご覧のように、外人さんが食券買ってます。何せ外人さん多かったです。。。


入店は午後1時半ごろでした。お店は若いお兄さんお一人での営業でした。

メニューです。
イメージ 3

サンプルはいろいろ並んで住んですがどれも安いです。調べると関東地方のチェーン店みたいな(*^_^*)


自販機です。
イメージ 4

前のばあさんの頭邪魔してます(笑)
こんだけメニューあったら迷うわ。。。後ろに人おったら又パニックになるやろ。でも、自分買うとき誰もおらんだし、よかった(*^_^*)でも、前のばあさん、僕おったから、相当プレッシャーかかっとったはず(汗)慌てて食券買ってました(笑)



店内です。
イメージ 5

時間帯がお昼の時を外したので、先客に5名ほど、後客に3名で、すいてました(*^_^*)



食券を渡して、待つこと4分!登場です!

カレー&そば  620円
イメージ 6


腹あんまり減ってなかったし、カレーだけにするかな~って思ったんやけど、蕎麦が美味そうやったし、両方食べるわ~ってことで(*^_^*)


まずはカレーから!
イメージ 7

一口食べて、ん???もう一口食べて、ん???
どこかで食べた味。。。そんなことないやろ~(笑)ってそんなことないとは思うんですが、ボンカレーかククレカレーとかのレトルトにそっくりな味でした(汗)そんなことないよね(^_^;)


そばです。
イメージ 8

濃口の出汁!かつおだしで、やはり関東風でした(^_^;)
まあ、僕としては薄味の関西風が好きですが(*^_^*)


味濃いし、辛いがんきらいな僕でもこんだけ一味入れました(*^_^*)
イメージ 9




そして完食です。
イメージ 10

もう腹一杯やわ~(*^_^*)朝から食べまくりで、この食事ですでに4食目でした(笑)

この後、帰るまで飲むだけでした(^_^;)帰ってきて体重見たらどえらい増えていたので、最近はダイエットしてます。
チェーン店とはいえ美味かったですよ~(*^_^*)でも、カレーはレトルトじゃないですよね\(^o^)/



明日から休み!何しとろ。。。
それでは皆様、よい休日をお過ごしください\(^o^)/