ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
いろいろアップしたい記事があるのですが、中々忙しくて(T-T)
週末にアップしますわ♪



さて、今日の晩御飯です♪

イメージ 1


おでんでした!
寒いときには鍋に限りますわ♪


当然ストーブで煮込み担当です(笑)

イメージ 2



ビールもようけ進みますわ(^o^)v

って、今日はデザート無しです。。。昨日もっと買っとけばよかったです(^^;


まあ、ちょうどダイエットにいいかなと♪


今週から我がアシスタントが産休に入りました。いつもおんぶに抱っこやったから、今は忙しく過ぎてパニックになってます。新しくきたアシスタント早く慣れてほしいですわ(^o^)v

これから頑張って行きます♪



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/