ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりにイオンへ(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
昨日は接待だったので、恒例の火曜市には行けず、その反動で今夜やって来ました!


イメージ 1


イメージ 2



まあ、品数はあんまりなくて、自分の定番のあんホイップもなくて来週に期待です♪


さて、今日の戦利品です(^o^)v

イメージ 3



これらは今日のデザートとして消えていきます(笑)


これは旨そう(^o^)v
あとから楽しみです♪

イメージ 4



最近異様に寒くなって明日から雪模様になるそうです。風邪しかんようにきおつけましょう!



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/



イメージ 5


イメージ 6


もう、クリスマスやね~(^3^)/