ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯は♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は色々あった一日。。。
実は心が病んでおります(T-T)


まぁ、とりあえず今宵の晩御飯です(^o^)v

イメージ 1


イメージ 2


妻、特製の自家製おでんでした(^o^)v

イメージ 3


寒い日にはうまいげんてね〜(^o^)v

もちろん石油ストーブで暖めているので、火番してます(^o^)v


これに合うのが、日本酒です(^o^)v
イメージ 4



僕は熱燗はあんまり飲まないので、常温で飲んでますよ(^^♪


その他には、カニのグラタンやら自家製キュウリのつけもんでした(^o^)v

イメージ 5


大変美味しゅうございました(^^♪
妻に感謝感謝でございます♪


さて、冒頭の心が病んでいる。。。




実は、我が部署の今年入った新人さんが、今週からこなくなりました.。。。

月、火は連絡あったようですが、一昨日から無断で、、、


さすがに心配になって、今日家へ出向いたのですが、全く無反応。。。
こりゃなにかあったんっちゃうんか!!!で、お父さんの携帯に連絡したところ、本人は会社で何かあったのか、プライベートで何かあったのか、全然わからず、(しゃべらない)
で、とりあえず無事を確認したのでよかったのですが、お父さんは月曜日には必ず会社に行かせますので。
っていう言葉を信じて、電話を切りました、


は~、心配になるわ~、。今流行のパワハラでも受けたんか、それともなんかあったんか誰もわからずじまい、。。。

とりあえず月曜まで待ちます。。

ちなみに、今年高校出たばっかりの新卒の男子です。



もう心が病むわ~。。。



明日休みやってんけど、急遽出勤します。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/